カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
Data
プロフィール

樽<taru>

Author:樽<taru>


住処:仙台市岡の上
産地:山形県置賜地方最北山裾
タイトル:HONDAインテグラのCF
キャッチコピーからパクリ借用。



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006J2第8節vs湘南@平塚
湘南戦のメモに解説を加えてみます。

・この試合も右サイドからよく攻めていた。
しかし佐々木のクロスが毎回誰にも合わないのは、はたして佐々木のクロスだけの問題か?
→佐々木がサイドから、ボールを奪われずに、早いクロスを上げてくることは分かっているのに、それに詰めるプレイヤーがいつもいない。

・氏原が積極的にボールを要求し、パスが通り、チャンスが何度か。出場時間は短いながら、かなり機能。
→長いボールをうまく処理してた。これがいつもできれば、チャンスは当然増えていくんだろうなぁ。

・健二が入って明らかにリズムをつかんだ。
→みんなやりやすそう。

・本橋のゴールを含め積極的なミドルシュート。あまり精度はなかったが、みていて面白い。要・厳しいシチュエーションでのシュート練習。
→健二のミドル。あれは枠へ飛ばしてください。

・全体的な動きはまだまだ。有機的な動きはすくない。点を取る前後の攻めの形を継続したい
→長いボールもショートパスも織り交ぜてゴールへ向かっていた。樋口監督の理想とする形がぼんやりとみえてきたのかも。あとはそれをとにもかくにも継続して、明確な形にしてください。




モンテディオ山形 | 【2006-04-08(Sat) 22:33:17】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

せっかくの休日なのに、首位レッズの地上波での中継はなし。(´・ω・`)ショボーンというわけで、昨日観戦した 飯田産業 の感想でも。やはり目を引く毛筆体のロゴ。おとーさん、やっぱりJリーグに投資したのは、当たりでしたよ。カラフルな服を着てゴールボストに当たり
【2006-04-12 Wed 08:57:23】 | らんくす日誌
