カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
Data
プロフィール

Author:樽<taru>


住処:仙台市岡の上
産地:山形県置賜地方最北山裾
タイトル:HONDAインテグラのCF
キャッチコピーからパクリ借用。



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
やや実感
2009キックオフイベントに参加。

かなりの人出で、最終的には1300人ほどが入場とか。
整理券配布に手間取ったり、
オープニングの映像がうまく流れなかったりはあったけど、

前者は、想像以上の人出に捌ききれなかったため。
後者は、凝った映像で演出しようとしたためのこと。
たぶん。

どちらも準備不足が直接的な原因だけど、
サポの期待とそれに応えようとするスタッフの熱意(結果空回りだけど・・・)は十分に感じることはできた。
ちょっとJ1を実感した瞬間。


それよりもやはり選手にJ1を実感。

セレッソのエース・古橋が山形にいること。

もうこの一点だけでJ1昇格したんだなー、と実感。

質問コーナーで「セレッソ時代の小林監督のオチャメなエピソードは?」
と聞かれて困惑した表情を浮かべた後、

「ピッチの内でも外でも熱く指導してくれる」

と真摯に述べた姿に古橋選手の人間性、監督との信頼関係の厚さを垣間見ました。

もう、ものすごく期待します!


モンテディオ山形 | 【2009-01-25(Sun) 10:34:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

