カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
Data
プロフィール

Author:樽<taru>


住処:仙台市岡の上
産地:山形県置賜地方最北山裾
タイトル:HONDAインテグラのCF
キャッチコピーからパクリ借用。

スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
みんなありがとう
VS愛媛。
2度離され、苦しい展開。
ただ石川の直接FKが決まって2度目に追いついてからは、まさに夢見心地。
何がなんだかわからないうちに終わっていた感じ。

とにもかくにも、コバさんはじめ今年のスタッフや選手に感謝。

それから今まで在籍した全スタッフや選手にも感謝。
あなたたちなしでは今のチームはありえませんでした。

特に山形の昇格を信じて共に戦い、昇格を見届けることなく舞台を去った、
鈴木克美、
高橋健二、
太田雅之、
各選手に感謝。
本当にありがとう、そしておめでとう。
あなたたちの愛したチームはJ1に行きます。

あなたたちと一緒に行きたかったけど、
あなたたちに憧れ、
あなたたちと共にプレーし、
あなたたちを涙で見送った選手たちが昇格を決めました。

こうやって魂は引き継がれていくのですね。
今まで本当にありがとう。
スポンサーサイト


モンテディオ山形 | 【2008-11-30(Sun) 20:40:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

愛媛お疲れです。

今日の試合後セレモニーのミヤの挨拶に、3人の名前が出て、この記事が浮かんでいました。

アレシャン、ウッチー・・、勿論3人も、懐かしチャントが流れたり、寒かったけれど暖かい雰囲気でしたね。

今年スタでなかなか会えなかったけれど、
また来年、よろしくです。
2008-12-06 土 23:40:19 | URL | ka244 #- [ 編集]

ミヤの言葉にはぐっときました。
よくぞ言ってくれた、と。

サポが健二・太田コールをしているときに健二・太田にも出てきて欲しかったのですが、
別の仕事をしていたのかもしれないし、遠慮していたのかもしれないですね(後者の方が二人らしいかな)。

来年またよろしくお願いしますね。
2008-12-09 火 21:09:06 | URL | たる #3/uRAnko [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

