カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
Data
プロフィール

樽<taru>

Author:樽<taru>


住処:仙台市岡の上
産地:山形県置賜地方最北山裾
タイトル:HONDAインテグラのCF
キャッチコピーからパクリ借用。



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ぷち・りにゅーある
対甲府戦@小瀬
連勝が6でストップ。

前半から山形は思うようにボールを奪えず、シュートにもいけず、
ちょっと手詰まり感が。

甲府の選手の気持ちが前面に出ていた、ということもあるが
甲府のスタッフが連勝中の山形をよく研究しているな、という感じもあった。

小林監督は「連勝中のメンバーはいじれない」と言っていた。
連勝中ということは、多少の出入りはあっても、その間メンバーを固定してきたということ。
メンバーが一緒だと、とりうる作戦の幅も狭まるということ。
J2リーグは、同じことをずっとしていれば勝てるような生易しいものではない。

試合後には小林監督は「負けたので一からやり直す」と発言している。
幸い、DF木村が昨年来の実戦に投入され、今節からMF渡辺がサブに入り、FW豊田が復帰間近という。
一からまたやり直すための戦力は揃っている。

次からが監督の腕の見せ所であり、選手の力の見せ所だ。


モンテディオ山形 | 【2008-06-22(Sun) 00:23:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

