カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
Data
プロフィール

樽<taru>

Author:樽<taru>


住処:仙台市岡の上
産地:山形県置賜地方最北山裾
タイトル:HONDAインテグラのCF
キャッチコピーからパクリ借用。



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
はぁ~
仙台戦。
前半2-0。
後半終わってみれば2-3で負け。

思えば、前半の30分あたりのFW根本の負傷交代あたりから歯車が狂ったのかも。
リチェーリ投入には時間帯が早すぎ。

宮本のイエロー2枚は、攻勢に出た仙台の勢いをとめられなかったため。
後半はじめから仙台は、攻めるしかない状況。
来るとわかってるはずなのに、スペースを与えすぎ。

主審はダービーゆえか厳格に裁こうとしていた感じ。
厳格なら厳格でいいんだけど、ファールとるべきものは全てとってもらわないと。
でも悪審判もまた審判。
ムダにイエローもらった選手たちも、うまく試合中に審判の特徴つかめるようになってください。


仙台スタジアムでの2点差逆転は99年のJ2開幕試合以来か。
あの時は、0-2から真下、平間、岩元のゴールで山形が逆転勝利。
当時、いち観戦者だった筆者も大興奮。
試合後に、サポ席から「スポーツ県民歌」が聞こえてきてびっくりしたっけなぁ。

うーん、昔話で現実逃避しているなぁ、
自分。


モンテディオ山形 | 【2008-05-18(Sun) 22:35:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

