カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
Data
プロフィール

樽<taru>

Author:樽<taru>


住処:仙台市岡の上
産地:山形県置賜地方最北山裾
タイトル:HONDAインテグラのCF
キャッチコピーからパクリ借用。



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007J2第22節vsC大阪@長居
ナナビーンズで観戦。
試合内容は完全にこちらのもの。
セカンドボールを奪いたい放題。
でも勝てなかった。
まあ、流れの悪いときはそんなものかも

流れが悪いのは承知だけど、その流れを変えるプレーがほしかった。
ミドルシュート打つとか、サイドから一対一を仕掛けるとか、クロスに対して変なスルーなんかしないでダイレクトで打つとか。

失点シーンは、前がかりになったところをきれいにこちらの左サイドを破られて、ほぼフリーでクロスをあげられて、CB一歩前に出られて、Fw森島(でかい方)にズドン。

カウンターなんだから、CB間に合わないかもしれないんだから、SBが中途半端な位置にいてクロスをあげさせるのを遅らせることが出来なかったのが痛い。でもあれは相手の攻めが上手だったと認められる。

ともかく腹がたつのは、ゴール前でのあの変なスルー
なんだありゃ。

文字の装飾なんて、久々に使っちまったよ。


モンテディオ山形 | 【2007-06-17(Sun) 22:09:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

