カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
Data
プロフィール

樽<taru>

Author:樽<taru>


住処:仙台市岡の上
産地:山形県置賜地方最北山裾
タイトル:HONDAインテグラのCF
キャッチコピーからパクリ借用。



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ウッチーの価値は
昨年のモンテディオ山形の移籍金収入は2720万円だそうです。
サッカー:J2 モンテディオ運営、収支差額分は選手強化に--県協会決算

5月25日12時3分配信 毎日新聞

 サッカーJ2のモンテディオ山形を運営する県スポーツ振興21世紀協会は、山形市内で総会を開いた。決算額は収入が約6億8500万円で、支出が約6億5700万円。収支の差額分は繰越金に編入し、選手強化などに充てる。入場料収入の不足分などは、J1昇格に備えた特別預金約1億2800万円を取り崩して賄った。
 昨年12月の臨時総会では、入場料や会員収入が伸び悩み約1億2400万円の収入不足に陥ると予測し、当初予算分を合わせ、J1昇格時に備えた準備引き当て預金計約1億7200万円を取り崩す見込みだった。しかし、選手移籍金(2720万円)▽Jユースの会費収入(800万円)▽広告料収入(800万円)――などの収入増に加え経費節減を進め、取り崩しの額は減少した。【釣田祐喜】


他の増収項目がJユースの会費収入(800万)、広告料収入(800万)とキリのいい数字なのに、移籍金の項目だけが(2720万)と中途半端で非常になまめかしい数字です(笑)

さて昨年度に移籍した選手で、移籍金の発生するのはDF内山しかいません。

FWレアンドロ(→神戸)はナシオナルからのレンタル移籍選手、MF永井(→仙台)は30歳以上なので移籍金が0となります。

そのほかの移籍選手に関しては、戦力外なのでこれも移籍金は0です。

GK桜井(→甲府)はレンタル移籍ですからレンタル料を甲府からもらえるはずですので、もしかしたらここでいう移籍金に含まれるかもしれません。厳密には違うのでしょうけど、そうだとしても、それほど高額とは考えられません。

というわけで、昨年ウッチーは一人で少なくとも2000万くらいクラブに貢献したようです。

まあ、そうはいっても仙台戦での異常な相性のよさや、上がったままのオーバーラップや、相手主力を一発退場に追い込むすっぽんマークなど見ていて何かを起こしてくれそうなワクワク感を常に漂わせていた選手でした。お金には換えられない魅力があった選手でした。

来年、ぜひウッチーのいる神戸とJ1で対戦したいものです。


モンテディオ山形 | 【2007-05-26(Sat) 15:13:05】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ウッチーウッチーウッチー。

。・゚・(ノД`)・゚・。
2007-05-27 日 09:42:18 | URL | すけさそ #- [ 編集]

昇格したら、財前とウッチーのマッチアップを見てみたいですね。
ウッチーは、神戸サポにも認められているみたいです。巨大掲示板から引用します。

442 Name: U-名無しさん [] Date:2007/05/26(土) 23:55:07
神戸サポです。
今年山形さんから頂いた内山さんはとってもいい仕事してくれています。
レアンドロン君もいいですね。有難うございました。
小林久もがんばってますよ。
今日の柏戦で内山さんホンマに良かったです。
2007-05-28 月 23:18:00 | URL | taru #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

