カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
Data
プロフィール

樽<taru>

Author:樽<taru>


住処:仙台市岡の上
産地:山形県置賜地方最北山裾
タイトル:HONDAインテグラのCF
キャッチコピーからパクリ借用。

スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007J2第11節vs仙台@NDスタ0425
久々の参戦。見ていて楽しい試合でした。

完全に主導権を握っていた試合。でも3失点した試合。

1失点目は相手のカウンターがうまかったー
2失点目はこちらのオウンゴール。相手クロスに相手FWがかすっただけの力のないボールが臼井に当たってのゴール。あれは仕方ない。
3失点目はまたかのPK。遠いサイドなのでよく見えないけど、流しても何の問題もないプレーのようにも見えます。相手に退場者が出た直後だから、主審もちょっと仙台に甘く出したのか、なんて勘ぐってしまいそうなプレーでした。
まあDFはそれほど崩された、という気はしません。

攻撃面ではセットプレイから2点を取れたのは大きいですね。ただし10人になって引いてきた相手に対して有効な攻めを仕掛け切れなかった点は反省点です。
相手の退場を踏まえてのシステム変更はかなり有効だったように思います。臨機応変に選手を交代できたのではないでしょうか。

さて、選手は気合が入ってました。アドレナリン当社比3割増しくらい。この反動で調子を落とさないかちょいと心配です。いつも仙台戦後に成績が上がらないことが多いですから。

個人的には久々の参戦でなおかつ3回も叫んで、かなり精神的にはすっきりとしたはずです。ですが、今日は勝てる試合だったなあ、ともやもやした気持ちもあります。次はぜひすっきりと勝ってほしいものです。


スポンサーサイト


モンテディオ山形 | 【2007-04-25(Wed) 23:57:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

久々です。(TBを試みているものの、どうも上手くいかず)
少しずつ良い勢いになってきましたね。5月、第2クール入ると、相手を研究やら、いろいろ出てくる時期に入りますが、そこを乗り切っていってほしいです。
2007-04-29 日 23:17:30 | URL | ka244 #- [ 編集]

たしかに例年第二クールには調子を落としがちですが、相手の予想を上回るような選手の成長に期待したいですね。
2007-04-30 月 01:21:20 | URL | taru #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

