カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
Data
プロフィール

樽<taru>

Author:樽<taru>


住処:仙台市岡の上
産地:山形県置賜地方最北山裾
タイトル:HONDAインテグラのCF
キャッチコピーからパクリ借用。



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007 J2 戦力分析4 東京V・湘南
<東京V>
J1の時に金を使わず、J2に落ちて金を投入する非効率的な印象のクラブ(その2)。新加入選手だけでも名波、服部、佐藤悠介、フッキなどなどそうそうたるメンバー。今年も「個人技でなんとかする戦術」を取るようです。ということで今年も「破壊力はあるけど緻密じゃない」チームになりそうです。つけ入るスキは大きいと感じています。

<湘南>
FC東京からDFジャーン、清水から斉藤が加入。さらに右SBに名良橋が加入しました。DFラインの強化は果たせています。ですが左SBの尾股も上がるのが好きな選手のようですし、名良橋も上がったら両サイドがぽっかりとあいてしまいそうです。その点を気をつけなければならないのですが、それができていれば山形も苦労することはなかったわけで、まあ湘南も苦労するだろうな、と思っております。
…佐藤悠介は何で移籍したんでしょう?


モンテディオ山形 | 【2007-03-03(Sat) 18:18:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

