カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
Data
プロフィール

樽<taru>

Author:樽<taru>


住処:仙台市岡の上
産地:山形県置賜地方最北山裾
タイトル:HONDAインテグラのCF
キャッチコピーからパクリ借用。



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
勢い
昇格争いをするチームには勢いがある-
この10年間J2リーグを見てきての実感。
まあ、誰もが思うことだけど。

2001年の山形は残り4試合からものすごい勢いがあった。
41節vs大宮…89分鷲田雅一の勝越しヘッド。大宮脱落。
42節vs新潟…113分大野貴史のVゴール。新潟脱落。
43節vs水戸…99分松田英樹のVゴール。はじめて昇格圏内の2位に。
そして
…44節vs川崎は、語るまい。

2008年の山形も勢いがある。
前節、湘南に対し89分に渡辺匠のゴールで勝利。
湘南を2位争いから事実上蹴落とした。
劇的勝利で昇格争いのライバルを蹴落としたのは2001年と同じ。
ただし2001年は昇格できなかった。
勢いだけだったからかもしれない。

あれから7年-
現在チームは2位をキープし、安定した戦いを繰り広げている。
もう勢いだけのチームではない。

残り4試合でそのことを証明してくれるはずだ。

モンテディオ山形 | 【2008-10-28(Tue) 22:48:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
